味噌漬けされる日記

主に鉄道関係の記事を適当にかいてます

289系こうのとり号

現在私は福知山線民ですが福知山線の列車を全くといいほど撮影してなかったので

3月にちょろっと289系をメインに撮影してました。

f:id:xylitol13:20190309090531j:plain

3001M こうのとり1号

前から撮りたかった複線区間でのカット。撮影地着いた頃は霧が出ていましたが無事に晴れてくれました。

f:id:xylitol13:20190218154459j:plain

3015M こうのとり15号

日は変わって有名な三田カーブ。

7両で来ると思っていたのですがまさかの4両…しかし良い光線で撮れたので良し。

289系の非貫通顔はかっこいいのでもっといろんなとこ回りたいですね~。

 

平成が終わって令和になりましたね。

更新頻度は低いですが令和もよろしくお願いします。