味噌漬けされる日記

主に鉄道関係の記事を適当にかいてます

冬の鉄路をかけぬけて

年が明け2日目。

大雪が降り、これは雪の中を走る381系が撮れるのではないかと思い国府の撮影地に直行。

しかし雪の中撮影地に向かうのはなかなか大変…スノトレきたのは間違いでした。

 そして撮影地に着き準備。来る前は大雪が降っていたのですがなんとか雪は止んでくれました…が1時間ほど待ってみるもなかなかスッキリ晴れてくれません。

そしてヌルい光線の中、381系が通過していきました。

f:id:xylitol13:20160731123402p:plain

2015/1/2 3012M こうのとり12号

でもこれはこれで中々いい感じに撮れたかと思います。

雪晴れの中走っていく国鉄色は最高ですね…。

 

またこんな写真が撮りたいですが次はいつになるのやら…(汗