味噌漬けされる日記

主に鉄道関係の記事を適当にかいてます

6/17 DD51工臨

 福知山方面へ工臨が走り、見事往路を逃した僕は返却を撮ろうと日がたつのを待っていたのですが…なんと梅雨に入ってしまいました。これは晴れで撮れないかな~なんて思っていたのですが予報を見るとなんと晴れ!これは行かねばと思い前日は早寝。

そして当日、明るくなり始めた空を見て雲がないのを確認。撮影地に向かいました。

f:id:xylitol13:20180617054852j:plain

やった!!と心の中で喜びました(笑)晴れてくれてよかったです。

1183号機は宮原所属の釜の中でも一番汚れており、綺麗な釜もいいのですが汚れている釜も渋くてかっこいいものです。