味噌漬けされる日記

主に鉄道関係の記事を適当にかいてます

2019/7/12 DD51ロンチキ 和田山工臨

DD51ロンチキの和田山工臨が走っていたので尼崎まで撮影しに行ってきました。

時間とか全くわからなかったので停車するのか通過するのか不安だったのですが通過表示ではなく回送表示が出て安心しました。そして接近が鳴り始め、ロンチキが入線してきました。

f:id:xylitol13:20190712001307j:plain

 なんと明るい場所に停まってくれました!!ホーム端の暗い場所に停まるかと思っていたのでこれは嬉しい誤算です。

のんびり撮影してて約10分、DD51が唸りを上げながら終点の和田山に向けて発車しました。

ずっと撮影したかった夜のDD51ロンチキ、撮影することができてよかったです。

次は朝の復路が撮りたいですね~夏至限定だけど…

 

↓動画↓


2019/7/12 DD51 和田山工臨