味噌漬けされる日記

主に鉄道関係の記事を適当にかいてます

2014年・2015年 DD51ホキ工臨(寺前工臨・広野工臨)

 こんにちは。今年は全然寺前工臨が走らないですね💦代わりに過去の写真を記事にします(笑)

寺前工臨は豊岡のDE10が牽引して走っているのですが数年前までチキ工臨でやってきた宮原のDD51が間合いで寺前工臨でホキを引っ張るなんてことがありました。

f:id:xylitol13:20150727101638j:plain

2015年寺前工臨 DD51 1191

寺前でバラストを積載した後は和田山で転回して福知山線まで行ってました。(山陰線に行ったことがあるのかは不明)

福知山線バラストを撒いた後は朝に豊岡に帰ってきました。

f:id:xylitol13:20140724075035j:plain

 2014年広野工臨 DD51 1109

 

DD51のホキ工臨は2015年を最後に見てないですね。またやってほしいのですが…DE10のホキ工臨も撮りたいのですがホキ工臨自体走らなくなってしまっては…まだ撮りたい場所があったのですがまた走ってくれるのでしょうか…。